FC2ブログ
ハチオウジタロウのブログ
八王子発 家族日記
≪10月   2018年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジョギング日記10
新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。

元旦は早朝から息子の野球とサッカーの練習に付き合い、その後は初詣に行き、昼間からひたすらビールを飲んで過ごしました(^^)
今年は2日から仕事でした。そして3日の朝から今朝まで働いて、24時間ぶりに職場から解放されました。朝一番で向かったのはスポーツジムです。年末年始では負荷の軽いフリーハンドトレーニングしかしていなかったので、ウェイトトレーニングをきっちりやってきました。
自宅に帰ると息子が自分が帰るのを待っていてくれました(^^)/息子の期待に応えるべく近くの公園に出掛けます。息子はまだ自転車に乗れないので「自転車」と「サッカー」、そして冬休みの宿題の「縄跳び」の練習に付き合いました。

前回書きました「立川・昭島マラソン」には妻から「GO!」サインが出たので、エントリーしました。完走目指して、空いている時間はできるだけ走ることにします。
今日も公園で一通り遊んだ後に妻と息子の了解をもらい、走ることにしました。
前回より距離を延ばしましたが、ウェイトトレーニングの疲れが残っていたのか、期待していた程あまりいい結果は出ませんでした。「あと8キロも余分に走るなんて・・・・」まだまだ先は長いことに気が付きました(^^;)

DSCN4395.jpg

↓↓クリックしていただけると幸いです↓↓
   ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。