ハチオウジタロウのブログ
八王子発 家族日記
≪06月   2018年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31
城山湖【2】
堰堤まで降りてきました。「カワウ」や「コガモ」が泳いでいました。

林道に入ります。

急な階段を登ります。

まだまだ登ります! 娘がリタイアしたので、抱いて登ります(^^;) いいトレーニングになりますよ~。

今度は下ります。

初沢城跡」のある初沢町や高尾山口からも歩いて来れるようです。

まだまだ下ります。

また急な登り道が目の前に・・・もう娘を抱く腕が疲れて、痺れてきました。その横を息子がダッシュで駆け抜けて行きます(^^;)

9月に来た台風の影響でしょうか?立派な「モミ」の木が倒れていました(T_T)

相模原市街(橋本)がよく見えます。

ゴールが近づいてきました。

変電所まで無事に辿り着いて、ゴール♪ 景色も楽しみながら、いい運動ができました。

また暖かい時期が来たら、自然観察兼ねて行こうと思っています!

↓↓クリックしていただけると幸いです↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
この記事へのコメント
写真がきれいですね
初めてコメントいたします。ときどきブログを覗かせていただいています。その度に写真の美しさ(特に空の青い色)に感心しています。ところで城山湖ですが、湖の周りの散策コースは急なアップダウンと長い階段が大変ですね。お嬢さんがギブアップされたのも仕方ありません。私は高尾山から大垂水峠経由で城山湖へ下りるコースが気に入っています。山歩きの最後に水の景色で癒されます。それと、城山発電所の辺りからは津久井城がある城山の姿を見ることができます。
2011/11/27(日) 23:55 | URL | ヤマセミ #-[編集]
多摩玉日記をご覧いただいたご縁で このブログを拝見するようになりました。  パパの微笑ましい奮闘記、楽しく見せていただきました。  以前 大地沢から草戸山へ2度登り 峰の薬師へぬけました。
こんどは 高尾へ下ってみましょう。
2011/11/28(月) 10:44 | URL | 多摩玉日記 #-[編集]
Re: 写真がきれいですね
ヤマセミさん

コメントありがとうございます。

大垂水峠経由で城山湖ですか? すごいですね~^^
城山湖はとても眺めのいい場所でした。また行こうと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
2011/11/28(月) 14:30 | URL | ハチオウジタロウ #-[編集]
Re: タイトルなし
玉ちゃんさん

コメントありがとうございます。こちらこそいつも楽しく拝見させていただいてます。

そうですね!今度時間を作って、高尾方面まで歩いて帰ってみようかと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
2011/11/28(月) 14:40 | URL | ハチオウジタロウ #-[編集]